ソアラ&ジンギスカン&ロマンスグレー

朝、通勤のため駅に向かっていたところ、突然に大音量で
「ジン、ジン、ジンギスカ〜ン」
と、あの曲が聞こえて来た。

近くの小学校で運動会でもやってるのかな? と一瞬思ったのだが、ジンギスカンは次第に近づいて来て、そして目の前を通り過ぎて行った。
ジンギスカンの亡霊か! と一瞬身の毛がよだった。
音源が停止した先を見ると、そこにはロマンスグレーの中年紳士が乗る、フルオープンにした真っ赤な現行型ソアラが信号待ちしていた。

なぜカーステレオでわざわざジンギスカンを爆音で聴いているのか…。
しかもオープンカー、さらに真っ赤な現行型ソアラで…。
ステキすぎるロマンスグレーwithソアラだった。
そしてロマンスグレーwithソアラジンギスカンを爆音で鳴り響かせながら、どこへともなく去って行ったのだった。