MotoGP第4戦フランス予選(バレ)

ギャー、我らが中野真矢が残り12分でトップタイムだ!
わっしょいわっしょい中野わっしょい!
タイム出した周は、素人目にも見るからに乗れてる!って感じだった。始めの10分くらいは、気合が入り過ぎてちょっとラフだったような感じだったんだけど。中野には珍しく。
と思ったらニッキー・ヘイデンが、と思ったらエドワーズが続けてタイム更新だ。見る見るうちに中野は4位に落ちてしまった。いまピットインしてこれから最後のアタックのようだ。
わっしょいわっしょい中野わっしょい!
あああ、カピロッシとロッシに抜かれて6位落ちだ。早く来い来いラストアタック。
あれ?セテって10位にも入ってないの?なにがあった?チームメートのメランドリは7位なのに。と思ったらさすがすぐ3位に返り咲いた。
おっと中野が出てきましたよ。わっしょいわっしょい中野わっしょい!自己ベストを更新してフロントロウだ。いま中野のひとつ下のセテがいいタイム、ああ、中野は4位に後退!
出てきましたよ真打ちロッシが!現在7位だ。このり3分だからあと2週のアタック?いつもロッシはラストでばーんとタイムだすからなあ。
メランドリよ、中野を抜いてくれるなよ、よっしゃ大丈夫そうだ。いや大丈夫じゃなかった、2位に入って中野は5位に後退。
ロッシまだ8位なんてところにいるじゃん!なんでよ!とおもったら、ギャー残り35秒でロッシがポールだ。おまえは化物ですか。なんでいつもそうなの。
さあこれがラストラップに入った!中野がラストアタック!セクター2で自己ベスト更新らしい!あああ、だけど結局中野は6位で終わってしまった。

ロッシ、苦手だっていってたルマンでポールレコード書き換えて、なんかやたら嬉しそうだなあ。
今期上り調子のメランドリ、ようやく本領発揮?のエドワーズの3人が1列目だ。ロッシ以外は新世代の台頭って感じだな。
しっかしビアッジどうしちゃったのかなあ。
いや、今日の予選は燃えたわー。明日は生放送なので、ネタバレを気にせずニュースをチェックできるぞ。125,250は録画してから見ることになるが、MotoGPはなんとか生で見られるようにスケジュールをなんとかしたい。