未来マグロ

もう1週間以上前のニュースで恐縮なのですが
http://www.yomiuri.co.jp/net/itmedia/20050915nt09.htm
http://www.yomiuri.co.jp/net/zoom/NT20050915175510120L0.htm

未来マグロ-きいろ、同-みどり、同-あおは、SushiDiskシリーズ第1弾として発表されたSushiDisk-まぐろの同型モデル。今回のテーマはズバリ“未来”で、リアリズム志向を貫いた従来路線からさらに先へ踏み込んだ、未来食を思わせるカラーリングが特徴。
「未来のマグロ」って、青だったり黄色だったり緑だったりするのかよ!
そんな未来はまっぴらごめんです!
このコメントも↓秀逸。
同社は「『SushiDisk-まぐろ』を約1年熟成させ誕生した製品」と説明している
さらにピンクもあればマグロ戦隊の完成なのですが。惜しい